スキップしてメイン コンテンツに移動

green and blue

今年も4月末に植田正治写真美術館に行ってきた。

コメント

このブログの人気の投稿

iPhone 5をiBookホタテ風味に衣替えしたよ

iPhone 5 のスリープボタンの効きが悪くなってきたので先月、銀座の直営店で端末交換してもらった。せっかく傷ひとつ無い端末になったし、季節も変わるしってことで、ケースも変えてみた。 こんな感じになった。フチの部分は水色のラバー、その他の部分とオマケのホームボタンカバーは水色の透明プラスティック素材、端末本体が白なのでブルーアンドホワイトの夏向きなiPhoneになりました。 この色、大昔のiMacというか、ホタテだった頃の初代 iBookの色使いだよね。まあ実はそれを狙ってたんだけど、かなりそんな感じになって満足してます。 あ、このガワはビックカメラ有楽町店で買った  TUNEWEAR TUNESHELL RubberFrame for iPhone5  の、ターコイズって色。Aqua じゃないのか。 使ってみて。このホームボタンカバー、期待してなかったけどかなり良い。見た目のワンポイントってだけじゃなくて、かなり押しやすくなる。

自由が丘 2014-03-28